読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃界人.com

餃子好きがちょっとキニナル餃界情報をお届けするWebマガジン

餃子の王将が女性向け新コンセプト店「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」を3月3日オープン

main

餃子の王将を展開する株式会社王将フードサービスは、女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」を2016年3月3日、京都市に開店することを発表しました。

今回の新コンセプト店の開発にあったっては、店舗の企画からデザイン、メニュー開発に至るまで、同社では初めてすべて女性メンバーのプロジェクトチームで進められました。

今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、店外にはバルスタイルのスタンディングテーブルや、店舗奥には半個室スペースなど、これまでの餃子の王将とは異なった使い方ができる店舗になっています。

sub1


メニューに関しては、焼き餃子など餃子の王将の定番メニューはもちろんのこと、バランス料理研究家の小針衣里加氏監修のもと同店限定のオリジナルメニューを展開される予定です。

また、ワイン、スパークリングワイン、ウィスキー、日本酒、紹興酒、焼酎、カクテル、サワーなど食事と共にゆっくりと楽しめるドリンクも多数取り揃えられています。

sub4

sub10

sub7

sub9