読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃界人.com

餃子好きがちょっとキニナル餃界情報をお届けするWebマガジン

大阪王将のイートアンドの新作『癒しの水餃子』が「FOODEX美食女子」グランプリ2016で金賞を受賞

sub6

大阪王将を展開するイートアンド株式会社がイートアンドの「癒しの水餃子」が『「FOODEX美食女子」グランプリ2016』に選出されました。

FOODEX美食女子」グランプリは、食に精通した「美食女子」が売れ筋を選ぶ、食の一大イベントで、3月8日に幕張メッセFOODEX JAPANの会場で授賞式が行われました。

イートアンドでは社内の女性による商品開発チーム「デリシャス・インベンション・プロジェクト(DIP)」を発足させ、「癒しの水餃子」を始めとして女性目線のアイディアを積極的に取り入れた商品開発に力を入れているとのことです。

sub4


「癒しの水餃子」は、皮にはゆずピールが練り込まれ、餡にはジャスミン茶葉が使われるなど、爽やかな香りが特徴の餃子です。また、電子レンジでも調理可能という忙しい女性にも配慮された餃子です。

sub5


「癒しの水餃子」は、大阪王将公式通販サイトで先行予約販売を受付中で、2016年4月15日以降に予約品は順次発送されます。

価格は10個入で398円(税込)です。